ものは考えようだと教えてくれるポジティブ信金

モテない男性のダメな部分ランキング - 恋愛&結婚ランキング - goo ランキング


1位:KY(空気が読めない)→その場に流されない信念を持っているのね
2位:文句ばかり言う→トラブルがあったときにきちんと抗議してくれそう
3位:マザコンファザコン→支えてくれた親に感謝とかカコイイ
4位:ネガティブ思考→「なんとかなるっしょー」じゃ困るものね
5位:自分の話ばかりする→あたしの知らない面白い話を聞かせて!
6位:視野が狭い→あたしだけを見てくれるタイプね!
7位:人の話をきかない→その調子でお父さんのことも説得してね
8位:気が利かない→そういうところはあたしが支えてあげなくちゃ
9位:仕事ができない→仕事仕事で家に帰ってこないよりマシでしょ
10位:服装を気にしない→他の女の子が寄りついてこないから安心

「※ただしイケメンに限る」禁止。